デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

汗だく💦

 

訪問していただき、ありがとうございます😊

2017年( 平成29年 ) 12月に脳出血それも脳幹出血を発症。発症2年目、右麻痺のクーです。

後遺症 ⬇️

右麻痺で、家では装具無しの杖歩行、外出時は主に車イスを利用中。運動麻痺、感覚麻痺、温・痛覚障害、疼痛、痺れ・締めつけ・突っ張り、麻痺側の多汗、複視、難聴と聴覚過敏などの症状が有ります🦯🦽

 

 

 

《 汗だく💦 》

北海道にも毎年、夏30℃を超える日は数日あるけれど…

それ過ぎたら、もう秋風が吹いてくるけど。

いきなり30℃は、ツライ!

昨日、一昨日までは、雨続きで寒いくらいだったのに。早朝は、10℃以下の日も有ったのに。

 

寝坊したから朝は判らないけど、昼に実家へ。

外へ出たら、もあ〜んとした空気。

帰り食材を買ってきて、車で待っていたら汗だく💦

返ってきてからも部屋の中は涼しいはずなのに、麻痺側は滝の汗💦汗が止まらない💦

なのに、感覚が、雪解け水に触れているみたいに寒く感じて、筋肉が踊って歩きにくい。

あ〜、お風呂の♨️お湯の温かさを感じたい!