デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

月1手続き(3月)

 

 

訪問していただき、ありがとうございます😊

2017年( 平成29年 ) 12月に脳出血それも脳幹出血を発症。片麻痺生活3年目、右麻痺のクーです。

後遺症 ⬇️

右麻痺で、家では装具無しの杖歩行、外出時は主に車イスを利用中。運動麻痺、感覚麻痺、温・痛覚障害、疼痛、痺れ・締めつけ・突っ張り、麻痺側の多汗、複視、難聴と聴覚過敏などの症状が有ります🦯🦽

 

 

《 月1手続き(3月)  》

先週は、月1の手続きで、お出かけ。

神経質になり過ぎと言われても、発症者出てるし、色々な人達が集まる所、やっぱりコロナは気になる。

 

でも、1ヶ月振りの遠出。

一か所くらいは行きたい、で、カルディと食品売り場だけ行きました。

f:id:deigosaku:20200317091717j:image

 ちょつと、もそっとしててリピは無いかな。

 

f:id:deigosaku:20200317091728j:image

珈琲ゼリーにしたら、美味しそうな味でした。

 

f:id:deigosaku:20200317091741j:image

パイ系のお菓子、好きです。美味しかった♪

 

f:id:deigosaku:20200317091752j:image

ふわふわでした。

 

f:id:deigosaku:20200317091810j:image

渋いお茶に合う🍵リピです。

 

あとは、隣接する食品売り場で、調味料と野菜🥦を少し調達して、最低限の寄り道で帰って来ました。

 

午前中は、お客さんまばらでしたが、昼近くには、それなりに。混み出す前に帰りました。