デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

ダルダルな日

 

やっぱり薬の影響?

3月中旬くらいから何となくダルさがあって、耳鳴りも少し強くなった気がして、どうも動く気と言うかやる気が出なくて。

これって薬の種類が変わったのが影響してるのかなと思い3日程戻してみた。出掛ける事出来たし、雨でも動けた。😊

また3月からの薬に戻したら、戻して数日後動けなかった😓たまたま疲れが出たのか?両方か?

次の受診は6月、受診まで今の薬を飲むか、待たずに元の薬に戻してもらうか…コロナ禍の影響もあるし、どうしようかな…

 

 

 

夜ごはん

f:id:deigosaku:20210414214924j:image

豚ロース、焼肉のタレで焼きました。

キャベツの千切り、玉ねぎスライス

目玉焼き

雑穀米

 

雨でも動けたのに、今日はダルイです。明日の夜ご飯に予定してた生姜焼きを今夜にして、焼肉のタレで焼いて、ご飯に乗っけて楽しちゃいます。

もう盛り付け考えるより乗っけて楽して美味しくだわ。🍚