デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

初積雪?

 

 

 

とうとう雪が🌨

かすかにチラつく日があったけど、今季初の積雪?路面が白くなりました⛄️

 f:id:deigosaku:20211127074450j:image

 

去年は、例年より早い11月初旬だから、去年より約2週間くらい遅い積雪です。

まだ溶けてしまうけどね。2〜3日後には、暖気も来る予報だしね🌞

 

 

夜ごはん①

f:id:deigosaku:20211127193352j:image

お昼ご飯も食べずに片付けをしていたので、残り物のカレーとマルちゃん正麺10周年記念の鶏白湯。

麺は少な目にしたけど、食べ過ぎました😓

 

 

 

 

 

 

平成29年12月に発症して、もうすぐ5年目を迎える右麻痺のクーです。 夜ごはんやパン作りとか、これまでの色々な手続きや日常を日記代わりに書いてます。そんななんて事ないブログを、見ていただき有難うございます😊