デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

新作、1回は食べたいよね🍩

 

 

 

暫くの間、天気悪い予報だし、正月ずっと家に居たから、ちょっと買い物に連れてってもらいました。

いつもより遅い時間に家を出たので、予定してた半分くらいしか買えなかったけど、気分転換には、なったかな😊

これでカフェとか寄れて、まったり珈琲時間が出来れば良いんだけどねぇ〜☕️

 

柳月、1月の創作和菓子が売り切れで買えなかったので、うぐいす餅を買って来ました。

f:id:deigosaku:20220110201158j:image

 

 

ミスド、ショコラミルティーユだけ売り切れでした🥺

f:id:deigosaku:20220110200534j:image

ポンデリングのビターキャラメルが食べたかったけど売り切れで、ポンデ・ザクショコラと定番のゴールデンチョコを買ってきました。

f:id:deigosaku:20220110211745j:image

 

切り分けて食べたけど、全部ショコラ、チョコ系なので、美味しかったけど甘かった💦

余談ですが、カレーパイも売り切れでした😢

 

 

 

 

夜ごはん①

f:id:deigosaku:20220109204018j:image

ささ身フライ・大根サラダ

イカ人参・煮物の残り

白菜の味噌汁(納豆入り)

 

夜ごはん②

コストコの唐揚げと作り置き・残り物で済ませたので写真なし。

 

 

 

 

平成29年12月に発症して、5年目を迎えた右麻痺のクーです。 夜ごはんやパン作りとか、これまでの色々な手続きや日常を日記代わりに書いてます。そんななんて事ないブログを、見ていただき有難うございます😊