デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

勝手な思い込み

 

 

 

 

いつから?オープンした時は違ったような気がしたけど、オープンの時から?

カゴごと置いて会計が出来るようになったタイミングで変わった?

介助有りでも大丈夫そうな広い試着室が有ったのね🥹

介助が必要だから、普通のスペースの所は、諦めてた試着🤦‍♀️

試着してみませんか?とも声を掛けられたことも無いし。元々声かけは少ない所だけどね。( それが良いんだけど )

諦めて探しもしなかったから気付かなかった😅

f:id:deigosaku:20220901020835j:image

G◯のパンツが履きやすいから、試着して買えるのは嬉しい。今度、ジーンズを試着してみようかな🥹

 

 

 

 

夜ごはん①

f:id:deigosaku:20220828211251j:image

業務スーパーの冷凍春巻き

長いもとカニカマをオリーブ油・ハーブソルトで焼いたもの。

白米

f:id:deigosaku:20220828211443j:image

油の温度がきちんと上がってなくて、1回目に揚げたのが、皮が三角のつなぎ目から剥がれてバラバラになった💦

2回目は、高めの温度で揚げたけど。いつもと違う油を使ったからか、ちょっと油っぽかったかも😅 

 

 

 

夜ごはん②

f:id:deigosaku:20220830013852j:image

カレー

かぼちゃのポタージュ

プルーン

今回は、鶏肉を使いました。

 

 

 

ここまで見ていただき、ありがとうございます😊

2017年( 平成29年 ) 12月に発症して、5年目を迎えた右麻痺のクーです。

夜ごはんやパン作りや、これまでの色々な手続きとか日常を日記代わりに書いてます。思った事をそのまま書いたりしてるので、話が重複したりもしますが…😝

読んで頂き、嬉しく思います😊