デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

カルディ、行けた😊🎵

 

 

薬の受取りで久し振りの外出。

やっとカルディ行けました😊 

 

クロワッサン、やっぱり売り切れでした。クロワッサンが並べられていた場所の隣に並んでた冷凍チュロスを買って来ました。

f:id:deigosaku:20210716083009j:image

我が家のトースターで、180度3分半焼いてみました。外はカリカリ、中がモチッとして美味しかったです😋

家のトースターで焼くだけで、簡単に美味しいのは嬉しいですね😋普段、あまり使わないシナモンシュガーが付いているのも有り難いですね👍(小袋2個)

 

菓子パン用と山型食パン用に、二種類の粉🎵

f:id:deigosaku:20210716083244j:image

 

マフィン用のミックス粉も買って見ました。

ドライクランベリーは、ハード系のパンに使う予定。

f:id:deigosaku:20210716083449j:image

 

チョコとか、菓子パン向きの金サフも試してみたかったので購入。

f:id:deigosaku:20210716083752j:image

 

左の青い箱、お家で作るプリンの素?らしいです。

右の瀬戸内レモンケーキ、しっとりして美味しかったです😋

f:id:deigosaku:20210716084149j:image

 

 

 

ネットでも売り切れの冷凍クロワッサン🥐、食べてみたい。

カレー煎餅は、見つける事ができませんでした😢

レモンのリングケーキも売り切れだったようで、次回に期待して。

会計が終わってから塩レモンパイのお菓子を見つけたので、無くなる前に買いに行けるといいな〜。

粉類もネットで取り寄せる前に試せるので、カルディ行けて嬉しかったです🤗