デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

これも初夢になる?

 

 

 

初夢😴

新年の最初に見る夢、特に1/1〜1/2にかけて見る夢が初夢なんだろうけど、覚えてない🙄

起きても内容を覚えてるのは、三が日が過ぎてからの夢が最初で初夢になる?

 

🙇‍♀️ガチなファンの方々、夢なので許してください🙇‍♀️

 

それは…

キンプリの平野紫耀君と俳優の木村匠海君と友達になる夢。

匠海君が新入社員として入社してきて、だんだんと仕事に慣れ他の社員とも打ち解け、皆んなと仲良くなって行く。ある日、匠海君と友達のキンプリ平野紫耀君と女優の葵わかなちゃんが遊びに来る事になり、運転手兼ガイド役を私が引き受ける。

正月帰省しなかった同僚と匠海君で何人かが家に遊びに来てた所へ、宿泊先に着いたと二人から連絡が有り、二人も家に遊びに来る事になった。居合わせた家族や同僚達が生芸能人、それもトップアイドルを初めて見て、びっくり仰天!鳩が豆鉄砲を喰らったような顔をしてる🤭

後日、色々な縁で立ち寄った森の中のログハウス風カフェで平野紫耀君が、小さな小さなシークレットライブを開催。事務所退所前なので、名前は仮名で伏せての開催。

楽しい時間が流れ、カフェを立ち去る所で目が覚めた。

 

どんな繋がりになるか分からないけど、年齢や男女関係なく新しい人との出会いが有るのかしら?

だとしたら、とても楽しみだな☺️

この人が出る番組は絶対に見る!とか、推しのために◯◯する!とか無いので、寝る前に聴いていた曲がドラマの主題歌だったりで、その影響で見た夢でしょう。会えるなら会って見たい芸能人は、いるけど…無いでしょうね🙄

 

夢の中の自分は、流石に20代まで若返る事は無いけど、フットワークが軽かった🏃‍♀️

1人で出歩けるようになりたいな…🥺

 

 

 

 

夜ごはん①

f:id:deigosaku:20230111212018j:image

お汁粉

金平ごぼう(作り置き)

混ぜるだけの五目ご飯

お風呂場のシャンプーラックを交換するのに、バスハイターを使って掃除。サラダを作る予定だったけど、意外と時間がかかったので、混ぜるだけの五目ご飯に変更。

使ったのは、これ⇩ 

f:id:deigosaku:20230111212432j:image

 

 

 

 

 

 

ここまで見ていただき、ありがとうございます😊

2017年( 平成29年 ) 12月に発症して、6年目を迎えた右麻痺のクーです。

夜ごはんやパン作り、これまでの色々な手続きとか日常を日記代わりに書いてます。思いついた事をそのまま書いたりしてるので、話が纏まらなかったり、重複したりもしますが😅

時々でも見て読んでいただけると嬉しいです🥹