デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

 

 

娘が2回目を受けた翌日、だんだんと熱が上がり、市販薬では下がらず、時間外で受診させ、解熱剤を頂いてきた。

なんと39度台まで上がった。こんなに熱が出たのは、1歳で麻疹にかかった時以来。1歳半で麻疹の予防接種が受けれるのに、兄弟の受診時に病院で感染したと思う。

3日目に37度台まで下がり、4日目には仕事に行きましたが、だるさが残っているようです。

 

今の私が39度台の熱を出したら…無理💧

考えたくない😱 娘を産んで1カ月弱で40度以上の熱を出し、まだ生後1カ月弱の娘と一緒に病院に逆戻りで入院、大小の注射を数本と点滴の毎日だった。

だから次アナフィラキシーショックを起こしたら…

考えたくない😱 

 

やっと診察再開して受診出来たのに、ワクチンについて聞くの忘れたし…💧😱💧