デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

余計な買い物?その2

 

 

それは、ブルーレイ・レコーダー📀

もう古くて、対応しているディスク📀も無くて、壊れかけてて誤作動なんかもして、機嫌を取りながら使ってました。だから必要な物なんだけど…

去年の秋、暮れに家電を買い替えたばりだし、時代は4Kと言っても、流石にTVは壊れるまで買い替えません💦レコーダーだけ4Kにしてもね…。 

 

延長コードを買うついでに見て、特売の金額より安くするよって言葉に乗せられ、 ディスクや接続コードの購入も考えて予算内の金額で買える金額を提示され、買っちゃいました🙄

 

貯金が消えて行く〜😱🫣💸😭

 

 

 

 

夜ごはん①

f:id:deigosaku:20220501104829j:image

ポークカレー、とろとろ茹で卵

 

 

 

 

 

2017年( 平成29年 ) 12月に発症して、5年目を迎えた右麻痺のクーです。 夜ごはんやパン作りとか、これまでの色々な手続きや日常を日記代わりに書いてます。そんななんて事ないブログを、見ていただき有難うございます😊