デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

両方美味しい。

 

 

通院日は、少しわくわく。今はまだ無理だけど、アッチもコッチも寄りたいし、見る物どれも欲しくなっちゃう👀💦

 

 

『 行く店は、最小限にして 』

『 賞味期限は?日持ちする? 』

『1度に全部は食べられないぞ!』

『 その服は、今シーズンしか着ないんじゃない?本当に欲しい服?』

『 欲しいと似合うは、違うぞ 』

…と、心の中で葛藤して大変です😭

 

いつもは、どちらか1店だけど、冬の引きこもり生活&蔓防…我慢できずに2店とも買ってしまいました💦( 売り場は、同じ建物の中です )

代わりにスタバのラテとKALDIのお菓子を我慢しました😅 

 

 

《 柳月 》

いつもの季節の創作和菓子と小さな羊羹。

 

f:id:deigosaku:20220219132536j:image

 

f:id:deigosaku:20220219132547j:image

 

 

《 六花亭 》

オランジェットも気になるし、イチゴのケーキが可愛くて美味しそう、負けました🤤

 

f:id:deigosaku:20220219132707j:image

 

 

 

 

 

 

平成29年12月に発症して、5年目を迎えた右麻痺のクーです。 夜ごはんやパン作りとか、これまでの色々な手続きや日常を日記代わりに書いてます。そんななんて事ないブログを、見ていただき有難うございます😊