デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

通院日の楽しみ

 

 

通院日の外食以外の楽しみが、KALDIに寄ること。

やっと、久し振りにKALDIも寄る事が出来ました😊

 

 

KALDI購入品↓

 

f:id:deigosaku:20220219170739j:image

スーパーでも買えるトマト缶ですが、セール品でスーパーより安かったので2缶と♡型のマカロニ。

食べてみたかった、ペペロンチーノソースとジンギスカンのタレ。

 

f:id:deigosaku:20220219170807j:image

2月は、猫の日が有るので『 ニャンティ 』

先にケーキを買っていたから、お菓子はクラッカーだけね。

 

f:id:deigosaku:20220219171004j:image

冷凍のアップルパイ。冷凍クロワッサンのように解凍してオーブンで焼くらしい。ケーキ屋さんのアップルパイよりは安かったし、好きな時に焼き立てが食べれるので買ってみました。出番は少し先にして、それまで冷凍庫で眠っててもらいます。

 

f:id:deigosaku:20220219171637j:image

きな粉の味が軽めなので、追いきな粉をしました。

美味しかった〜😋(写真は追いきな粉前のです)

 

珈琲豆、200gでしか販売しないので時々しか買いませんが、家の珈琲が無くなりそうだったので、店員さんお薦め『KALDIエンジェル』 を挽いてもらいました。

ロースト強め?炭焼きっぽい苦味が有るように感じて、ブラックでもカフェオレでも飲みやすいと思いました☕️

 

帰ってきてから、欲しい物リストを見直すと陳列されてたのに買わなかった物が何点か有ったけど、久し振りに寄れて嬉しかったです😊

 

 

 

 

 

平成29年12月に発症して、5年目を迎えた右麻痺のクーです。 夜ごはんやパン作りとか、これまでの色々な手続きや日常を日記代わりに書いてます。そんななんて事ないブログを、見ていただき有難うございます😊