デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

食べたい物

 

 

今、食べたい物…

市販のカレールーで作る『カレーチャーハン』

もち麦・押し麦の入った『雑穀米のさつま芋ご飯』

 

痺れと感覚異常が強いし、夕飯は、品数少なくてもOKなカレーチャーハンにしよっと思い、カレーチャーハンの口になってたのに。

家族が出掛けると聞いて、『ケンタッキー』が食べたくなった😬

テイクアウトをお願いし、無事に口にする事が出来た😋

 

夜ごはん①

f:id:deigosaku:20210601205939j:image

オリジナルチキンとクリスピーチキン

ガリマヨベーコンサンド

 

4月以来、約1ヶ月半振りのケンタッキーです。

ガリマヨ。ガリの辛さと言うよりは、胡椒の辛さって印象だけど。思ったより辛くありませんでした。ただ、もう少しレタス入れて欲しかった。

(マッOのレタスより少なかった😓)

ハンバーガーは、トマトが入ってる方が好きなので、トマトと一緒に食べました😋