デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

顔を見て話したいね!

 

 

友達が寄ってくれたけど、予防接種前だし町外の人との接触が有るから感染を気にして短時間で帰りました。

顔を見て少し話が出来たから良しと思うしかないけど、旅行はまだ無理でも安心して食事やお茶が出来るようになって欲しいですね。

 

お盆は、尚香と実家の用事も含めて動き、友達が来る前に保険関係の来客が有ったりで、午前中は体を休ませる事が出来ず、ちょっと電池切れ気味💦

友達が喜んでくれるからと、お菓子も作ったしね🥮🍪

明日は、ゆっくりしたいと思います。

 

 

 

夜ごはん

f:id:deigosaku:20210816211302j:image

カレー&鶏照り焼き丼

(残りカレーと鶏の照り焼きと半分づつ)

家族は、温玉付きの照り玉丼

コールスローとトマト

(ピラーでスライスした胡瓜とキャベツ、人参、ハムでコールスロー)