デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

予定通りに行かない日

 

曇りで動かないと肌寒い天気で、午前中は休んで昼から動こうかなと思っていたら…

実家の用事で、あちこち電話確認。昼からガス屋さんほか来客が続き、娘が帰ってきてから実家へGO。

全道的に雨の予報が出てるから、ふくらはぎがパンパンなんだけど動くしかないよね😓

今日は、ゆっくり出来るかな?

休みながら余裕を持って動かないと。急に寒くなって動きが鈍くなっているのに、やる気スイッチが切れてしまう😱

 

 

夜ごはん

f:id:deigosaku:20210817235915j:image

作り置きコールスローとトマト・レタスでサンドイッチ

カフェオレ

切る方向を間違えてトマトが右に寄ってしまいました💦

 

本当は、ポテサラのサンドイッチが食べたかったんだけど…1食分残してたのに、知らぬ間に食べられてました😢