デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

いつ行っても楽しい🥳

 

 

先日の娘と出掛けた時に、KALDIとGUにも寄ることが出来た🥳

通院日以来だから、約1ヶ月半振りです🗓

GUは、半年振りかも。

 

KALDI、前回さくらラテを探すの忘れて買わなかったので、今回は3種類も買ってしまった😅

f:id:deigosaku:20220411234348j:image

左から、バナナラテ・抹茶ラテ・ピスタチオラテ。

 

 

前回見つけたのに買わなかった物。

f:id:deigosaku:20220411234944j:image

左から、バカッタレ丼のたれ・スタミナ丼の素・ご飯に混ぜるだけ山菜おこわ。

 

ちょっとお高いけど一度は食べたい珈琲ゼリーと、つい買ってしまうレジ前お菓子。

f:id:deigosaku:20220411235436j:image

 

 

ドリアの素・野菜スープの素も欲しくて、店舗内を3周して探してみたけど、見つける事が出来なかった。オンラインショップのほうも売り切れ中なのよね。残念😢

 

 

GUは、欲しい色のサイズが売り切れで、ちょっとがっかりしたけど。欲しかったボトムス1枚とインナー代わりのTシャツは買えたので、ヨシとします😊

やっぱり見て触って、生地の厚みや透け感・質感を確認してから買いたいと思うのよね。

 

 

 

 

2017年( 平成29年 ) 12月に発症して、5年目を迎えた右麻痺のクーです。 夜ごはんやパン作りとか、これまでの色々な手続きや日常を日記代わりに書いてます。そんななんて事ないブログを、見ていただき有難うございます😊