デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

夜中の救急車

 

 

夜中に救急車のサイレンと『右に曲がります』の声で目を覚ました👀

 

急な土砂降りの雨音で目が覚め、雨音が静かになって夢の中へ。どんな夢かは忘れたけど、急に救急車が出てきて『右へ曲がります』と聞こえ『夢?現実?』と夢の中で少々混乱しながら再び目が覚めた。雨で濡れた物置きに赤色灯が反射してたから、隣り?かなり近い。

普段、車で道を譲る時とか『病気かな?怪我かな?』と、ちょっとザワザワするけど。

部屋の前を通り、目が覚めるほど響く近所だと、自分の時の事を思い出し余計にザワザワする。

病気、怪我、どちらにしても大した事で有りませんように。元気になられますように🙏

 

 

 

 

 

夜ごはん①

f:id:deigosaku:20220711082750j:image

鶏ささ身肉のハーブソルト焼き

野菜炒め( もやし・キャベツ・人参 )

大葉味噌

白米

 

夜ごはん②

f:id:deigosaku:20220711082915j:image

ピーマンの肉詰め

おにぎり

サラダも作る予定だったけど、作れませんでした😓