デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

読書のお供?が、沢山🥰

 

 

まだ買い物デーを決めていないので、小袋のお菓子を買って来てもらいました😋

A4サイズのお菓子箱が、いっぱいになりました🥰

 

セブンのお菓子達

f:id:deigosaku:20220702233841j:image

レモンとライチのLOOK、これは買ってきた日に食べました😆 冷やして食べたら美味しかった😋

 

ローソンのお菓子

f:id:deigosaku:20220702233909j:image

本当は、抹茶のタルト&ミルクレープのマルチケーキを食べてみたかったけど、売り切れたのか置いてなくて、抹茶のが売り切れてた時用に頼んだ2品になりました。

 

KALDIのお菓子( 左側 )

f:id:deigosaku:20220702233948j:image

右のは、インディアンカレーパウダー( カレー粉 )

他に珈琲豆や紅茶など6品を頼んだけど、今回買えたのは2品だけだったみたい🥺

8種類のお野菜スティックビスケット、美味しかった。好きな味でした😋あと2袋くらい買っても良かった〜。

 

 

小袋とは言え、ちょっと一度に買い過ぎたかな?

仕事をしている時の習慣で、電話対応が多いから仕事中にオヤツを食べる事は少なかった。今でも食べる頻度は少ないと思う。

箱アイスを家族で分けても、いつも私の分だけ最後まで残って何種類か貯まってるし…🍦

でも、ずーっと家に居たら買い置きが無いと寂しいよね😅

食べ過ぎ防止のために、小袋を更に小分けして、食べようと思います💦

少しずつだけど確実にウエイトは落ちてきてるので、一気に食べてリバウンドとならないように、気をつけなくちゃね☝️

 

 

夜ごはん①

f:id:deigosaku:20220715104835j:image

サーモンの刺身 冷凍エビ焼売・冷凍カニクリームコロッケ・惣菜の唐揚げ 玉ねぎと卵の味噌汁、白米

雨続きで力を抜く事が出来ず、冷食と惣菜を並べただけの夕飯です💦

 

 

 

 

2017年( 平成29年 ) 12月に発症して、5年目を迎えた右麻痺のクーです。 夜ごはんやパン作りとか、これまでの色々な手続きや日常を日記代わりに書いてます。そんななんて事ないブログを、見ていただき有難うございます😊