デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

初めまして。(追記あり)

2017年12月に脳幹出血を発症して、右半身麻痺で、色々な事が思うように出来ないけれど…

昨日出来なかった事が明日出来てるかも?少しずつしか変化はないだろうけど。

色々な方のブログを拝見して、自分も何か書き残したいなと思い始めました。

いま作れる料理や趣味とか、日常の変化とか発見とか。

毎日コツコツは苦手だけど、人混みの中を歩けるようになりたいな。リハビリ兼ねて書いてこかな🙂

 

後遺症 ⬇️

右麻痺で、家では装具無しの杖歩行、外出時は主に車イスを利用中。運動麻痺、感覚麻痺、温・痛覚障害、疼痛、痺れ・締めつけ・突っ張り、麻痺側の多汗、複視、難聴と聴覚過敏などの症状が有ります🦯🦽

細かい事を書いたら長くなるので、⇧これが後遺症の主な症状です。

 

 

見てくださり、有難うございます。

時々でも訪問していただけると嬉しいです🥹

お待ちしています。🐈‍⬛