デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

断捨離継続中

 

昨日は、一日中☔️雨、寒いです。

外気温、最高温度15度いってません。

夜中にかけて雨が強くなる予報。締めつけが強く、麻痺側だけ寒いです🥶

それでも1袋半は断捨離しました。思うように動けず1袋半で諦めました🤦‍♀️

『◯◯したら使う』『今使ってないけど、まだ使える』とか、必要そうで必要ない物まだ眠っています。本格的な寒さが来る前に、どこまで整理できるかな😱

今日の室温は、22度でした。雨やんだけど、寒いくらいです。最低気温は、10度を下回るでしょう。

 

 

夜ごはん①

f:id:deigosaku:20210810204753j:image

挽き肉でナポリタン

きゅうりのサラダ

天気の影響で思うように動けないから、品数が少なくて済むスパゲティにしました。

 

 

夜ごはん②

稲荷寿司

酢飯が食べたくて、市販の味付き皮を使って頑張ってみたけど、3枚ぼろぼろで10枚くらい穴あきになってしまいました😓

とても写真に残せるような姿じゃなかった📷

油揚げを買って来て自分で味付けした方が良かったかな?

まだまだ修行が足りないようです。