デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

治ってなかった🥺続き…

 

 

オーブンレンジ

取り敢えず、前回と同じ点検修理の依頼をしました。

しかし、冷蔵庫にはオーバーナイトのパン生地が眠っている🥖

フライパンで焼こうかなと思いながら、オーブンを操作したら普通に動くのよね💧

気まぐれで困る🥺

動くならと、取り敢えずオーブンで焼いてみる🥖

 

f:id:deigosaku:20220402160230j:image

クープの入れる角度を変えてみたら、前回よりクープが出てる😮‍💨

 

次はプチフランス?丸で試したいから、早く治しに来て下さい🙏

 

 

 

夜ごはん①

f:id:deigosaku:20220402230715j:image

ほうれん草・新玉ネギ・ミニトマトの温サラダ

魚肉ソーセージ、焼いただけ。

絹厚揚げ、焼いただけ。生姜・ネギ・正油で食べました。

オーブンレンジの機嫌を見ながら焼いたバタール🥖

 

 

夜ごはん②

f:id:deigosaku:20220403220803j:image

マカロニグラタン

バタール

グラタン、娘のドリアを見てホワイトソースが食べたくなり、サラダ用マカロニしか無いけど作りました。

 

 

 

 

 

 

平成29年12月に発症して、5年目を迎えた右麻痺のクーです。 夜ごはんやパン作りとか、これまでの色々な手続きや日常を日記代わりに書いてます。そんななんて事ないブログを、見ていただき有難うございます😊