デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

こちらは修理

 

 

買ってまだ3年目のスチームオーブンレンジから異音が…😳

レンジの時だけ、スタートボタンを押すと音が変❗️エラー番号は出ない。扉を閉め直して再度設定してスタートを2〜3回繰り返すと正常な音で動く。

メーカー保証は終わってるけど、お店の保証が残っていたので見てもらった🔧

症状が出るのは時々で直るか不安だったけど。30分くらいで処置が終わり、修理代も掛からずホッ😮‍💨

修理に来てくれた方も話やすくて優しそうな方で、ちゃんと説明もしてくれました。

ありがとうございました😊

 

 

夜ごはん①

f:id:deigosaku:20220323200913j:image

鶏胸肉のピタカ

作り置き、半熟茹で卵のマスタードサラダ

セコマの海鮮キムチ

半端野菜のスープ

白雑穀米

 

 

夜ごはん②

f:id:deigosaku:20220324200805j:image

焼きうどん

アボカド・トマト・新玉ネギ・茹で卵のサラダ

野菜室の隅にアボカド発見❗️アボカドって、いつ見ても食べ頃を見極めるの大変🥑

 

 

 

 

 

 

平成29年12月に発症して、5年目を迎えた右麻痺のクーです。 夜ごはんやパン作りとか、これまでの色々な手続きや日常を日記代わりに書いてます。そんななんて事ないブログを、見ていただき有難うございます😊