デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

通院と寄り道、その1

 

 

GW後の感染者も落ち着いて来た月の後半、通院の日。

GW後の感染者数が一時期多かったからか、いつもより受診も薬局もスムーズに終わりました。

ついでに、GW直前の買い物以来、約1ヶ月振りの買い物。毎回アッチもコッチも寄りたくて、見る物みんな欲しくなる💦けど、ほぼイオン内で済むので助かる。

 

 

 

今回の運転手は、息子2号。息子の用事が終わるのを待っている時に見つけた3冊。

f:id:deigosaku:20220525192607j:image

真ん中の東京バンドワゴンは、ドラマ化する前から読んでいた本。

残り2冊は、題名に釣られて手に取った本。

どれから読もうかしら🧐

 

通院日、田舎もんだからKALDIは外せません😊

f:id:deigosaku:20220525193653j:image

f:id:deigosaku:20220525193806j:image

f:id:deigosaku:20220525193817j:image

f:id:deigosaku:20220525193834j:image

ドリアの素と『焼豚はレンジで』と言うのも欲しかったけど、見つける事が出来ませんでした。

お菓子系は、柳月と六花亭でも買ったので、小さいので我慢です😣

 

 

夜ごはん①

通院日の夜ごはんは、シーフードピラフの残りとマック。料理してないので、写真なしです。

 

 

 

 

2017年( 平成29年 ) 12月に発症して、5年目を迎えた右麻痺のクーです。 夜ごはんやパン作りとか、これまでの色々な手続きや日常を日記代わりに書いてます。そんななんて事ないブログを、見ていただき有難うございます😊