デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

初めて見た夢

 

倒れてから初めて自分が運転している夢を見た気がする。

制限無しで更新出来たけど、近間だけでも運転再開しようと思ってるけど、まだ運転してないんだよね。

運転は好きで苦にならないし、ドライブも運転する事が多くて、色々と行ったし行きたい所も沢山あるけど。今のところ家族が協力してくれて移動も困らず、今の自分の運転がどの程度か試してないのよね。

初めて夢に見たって事は、自粛生活の中、行ける所は少ないけど自分で行きたいって事?現状から離れて息抜きが必要ってこと?

色々と環境の変化みたいなの有って、ストレスが溜まってるかな。🤪

2ヶ月もしないで雪が降り始めるから来春こそ、雪が溶けたら安全な道で運転してみようかな🚗

 

 

 

夜ごはん①

f:id:deigosaku:20210907212811j:image

ししとうの豚肉巻き

中玉トマト・ズッキーニ・卵の中華炒め

韓国海苔

白米

 

夜ごはん②

エビのビスクのリゾット(インスタント)

トースト1枚

トマト

(料理しないで、有るもので済ませたので写真なし)