デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

買わずに居られない!

 

 

大事な用事を忘れてて、急遽お出かけした時、カルディに寄れました。そしてまたアレコレ買ってしまいました🥺

カルディでは、財布の紐が緩みがちです😅

 

 

メイプルシロップ( ダーク  )、減塩マキシム、バルサミコドレッシング

f:id:deigosaku:20211006193615j:image

 

前回売り切れだった、ラザニアキット

f:id:deigosaku:20211006193623j:image

 

特売してたレモン塩ラーメンと、寒くなってきたし、家でも手軽に食べたいなって、気になったスープカレー・ルー

f:id:deigosaku:20211006193630j:image

 

いつも買うクッキー、今回はリンゴ。ブルーベリーのスコーン

f:id:deigosaku:20211006193640j:image

 

新作ウエハースのお菓子。アボカドチップスを見つける事が出来なかったので代わりにタコスチップスのプレーン味

f:id:deigosaku:20211006193654j:image

 

娘からのお返しを期待して、ハロインチョコ

f:id:deigosaku:20211006193703j:image

 

 

お店に入って10分もしないうちに混んできて、狭い通路を車イスで邪魔してるなとか思いながら、買いたい品ラザニアキットとメイプルシロップをカゴに入れたら、リングケーキ(ハロインのとコーヒーの2種類)を買うのも探すのも忘れた😢

リングケーキは、季節で味が変わるから楽しみにしていたのにな〜🥺