デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

なぜ?

 

 

ここ何日か、急にアクセス数が増えていた?

ナゼ?特設サイトで紹介された???

寒くなって来て、同じ脳出血で倒れた方が増えた?(これは、考えたくないな💧)

私もリハビリ病院に転院してから、検索して色々な方のブログを拝見させて頂きました。思うように動かない手足を見て、やっぱり不安でしたから。

何はともあれ、映えない夜ごはんやパン、日々の出来事を見て頂き、ありがとうございます😭

 

 

 

 

夜ごはん①

f:id:deigosaku:20211114193306j:image

前日のホイル包みで余った野菜を包んで蒸し焼きに。

おでん、セブンのおでんが割引きだったので、家にある食材と合わせて煮ました。

 

 

 

夜ごはん②

f:id:deigosaku:20211115194156j:image

キーマカレー(挽肉が無かったので、切落とし肉を細かく切って使いました)

作り過ぎたおでんのタレでジャガイモを煮ました。

小さなさつま芋は、オーブントースターで焼き芋にしたのです。

コールスローも作る予定だったけど、タイムオーバーで作りませんでした⏰