デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

ついつい買ってしまう新作

 

 

さすがに我が町でも感染者が増えつつあり、北海道も『まん延防止等重点措置』が始まりました。

発令前から週末は米を買う予定をしていて、ギリ外出出来る状況だったので、正月以来久し振りに一緒に買い物へ連れて行ってもらった。

自分で見て食材も買えたし、早いけど友チョコも買ったし、2月の通院日まで出掛けなくて済みそう。

 

↓娘が欲しいと言ったチョコ

f:id:deigosaku:20220131083211j:image

 

 

諦めてた柳月1月の創作和菓子を店員さんに頼んだのに、12月と同じ香福餅だった。あれ?12月と1月は同じもの?

f:id:deigosaku:20220130204039j:image

 

 

 

こちらは、ミスドの新作。

f:id:deigosaku:20220129211925j:image

手前の真っ赤な❤️ルージュハートが美味しかった😋

 

他に↓むぎゅっとも買ったけど、時間が悪く殆どが売り切れだった😓

f:id:deigosaku:20220130143049j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成29年12月に発症して、5年目を迎えた右麻痺のクーです。 夜ごはんやパン作りとか、これまでの色々な手続きや日常を日記代わりに書いてます。そんななんて事ないブログを、見ていただき有難うございます😊