デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

ついでの買い物(おやつ)

 

 

髪をカットで出掛けたから、ニトリやイオン等で買い物もしてきた。

 

娘に頼まれた、ビアードパパ12月限定『芳醇生クリーム』(パリブレスト)

f:id:deigosaku:20211216205229j:image

カスタードと半分づつ

 

柳月12月、季節の創作和菓子『しょうゆの香福餅』

f:id:deigosaku:20211216205357j:image

f:id:deigosaku:20211216205407j:image

甘過ぎないけど、甘塩っぱくて、もっちりしてて美味しかった〜😋

濃いめのお茶と一緒に頂きました🍵

 

その他のおやつは、LOOKの焼き林檎とホワイトチョコなど…

f:id:deigosaku:20211220000008j:image

 

次ゆっくり買い物が出来るのは、年明け?

年内は、あと1回行けるか微妙だし、正月前にリバウンドしないように、少しずつ大事に食べたいと思います😋

 

 

 

 

 

 

平成29年12月に発症して、もうすぐ5年目を迎える右麻痺のクーです。 夜ごはんやパン作りとか、これまでの色々な手続きや日常を日記代わりに書いてます。そんななんて事ないブログを、見ていただき有難うございます😊