デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

5ヶ月放置

 

 

前回のカットから5ヶ月も放置してしまったので、年内に行きたかった✂️

写真を見せてカットのお願いをしたのに…😢

横、耳の後ろ辺りの左右のバランスが違う💧

視力が悪いので、写真を見せて要望を伝えたら、メガネを外して任せるしかない🙏

お願いしたのは、前下がり気味で丸みのあるマシュマロショートって言うの?

ハンサムショート、くびれショートとか言うのとは違うはずだったんだけど…

切った髪を戻す事出来ないから、いつもハラハラドキドキです😖

1度で良いから、YouTubeとかみたいにショート専門の美容師さんにお願いしてみたいな。

 

 

 

 

夜ごはん①

f:id:deigosaku:20211216003705j:image

ケンタッキーとホットパイ

野菜サラダ

 

子供の頃からスヌーピー大好き🥰

これ⬇️が欲しくてケンタを買いました😅

トールマグ4種コンプリートパック

f:id:deigosaku:20211216003958j:image

去年のシリーズ、大きさも使い勝手も良いのに、結局1個しか買えず後悔したんです🥺

だから今回は、コンプリートパックにしました!

普段、2か月に1回くらいしか食べないし。年に1回なら、ケンタッキーに踊らされてもいいんです!今以上に高くなると、好きでも考えますけどね🙄

 

⬇️去年のシリーズ

f:id:deigosaku:20211217174820j:image

 

 

 

 

 

 

平成29年12月に発症して、もうすぐ5年目を迎える右麻痺のクーです。 夜ごはんやパン作りとか、これまでの色々な手続きや日常を日記代わりに書いてます。そんななんて事ないブログを、見ていただき有難うございます😊