デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

ハロウィン🎃

 

 

trick or treat ❗️

 

ハロウィン👻なんですね。

通所でもお姉様方が色々塗り絵をしていたし、テレビでも報道されてたのに(痛ましい事故もありましたね🥺)

夕飯の準備してて、頭からすっぽり抜け落ちてて、娘に『トリック・オア・トリート』と言われても、『???』……⏳

反応するのに数秒かかりました😅

 

取り敢えず、業スーのお菓子を半分こする事に。

f:id:deigosaku:20221031233907j:image

 

娘『母は、言わないの〜?』

私 またまた『???』…‼️

( まだ夕飯の準備中で、反応が鈍い💦 )

 

trick or treat❣️』

 

↓これ貰いました🥹

f:id:deigosaku:20221031233927j:image

 

もう子供達も大人だし、脳出血発症して仕事も早期リタイアして、感染症だ何だと家から出る事も少ない。仮装とか大袈裟な事をしなくても、季節を楽しまないとダメですね☝️

 

 

どっちから先に食べよっかな…

 

 

 

 

 

ここまで見ていただき、ありがとうございます😊

2017年( 平成29年 ) 12月に発症して、5年目を迎えた右麻痺のクーです。

夜ごはんやパン作り、これまでの色々な手続きとか日常を日記代わりに書いてます。思いついた事をそのまま書いたりしてるので、話が重複したりもしますが😅

時々でも見て読んでいただけると嬉しいです🥹