デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

レモンラーメン

 

 

断続的に雨の天気だった日。

起きた時は、大丈夫と思ったのに、コロコロ変わる天気に予定を変更。ダラダラな1日にしてしまった😓今年は、急激に気候が変わるので、なかなか慣れません💦マヒーズの過ごしやすい春と秋が有りませんでした😢

天気予報が変わったから、明日は頑張ろっと💪

 

 

 

夜ごはん①

f:id:deigosaku:20211020211612j:image

しめじ茸とベーコンのシチュー

サラダ(レタス・ゆで卵・ハム)

シチュー、我が家は全員が掛ける派。北海道だから?周りも掛ける派が多いです。スパサラにする予定だったスパゲティ、微妙にご飯が足りなさそうだったので、シチューと一緒に食べました。

 

 

夜ごはん②

スーパーの寿司弁当

 

 

夜ごはん③

f:id:deigosaku:20211022210551j:image

f:id:deigosaku:20211022210525j:image

KALDIのレモン塩ラーメン(具無し)

セブンの香り箱の寿司

 

買ったは良いけど、なかなか食べる機会が無かったので、具無しだけど作ってみた。ん〜、薄味で美味しいんだけど、リピは無いかな。