デイゴ咲くdiary

デイゴの花言葉は、夢・活力・生命力。脳出血で半身麻痺のクーの雑記帳

自分に喝!

 

 

 

今週のデイは、天気良くないけど落ち着いてて、リハビリ体操の日で、帰る頃には、すご〜く動きやすくて、今日はイケる!と、思ってたんだけど。

頑張るぞって言ったばかりなのに…やる事が中途半端で半分も終わってない。やるやる詐欺師になってます。反省😩

動かなかった分、来週に持ち越さないように動かなきゃね。来週は、来客もあるし。

新しい洗濯機が来るから、一足先に洗濯機置き場の大掃除しちゃおー。頑張るぞー💪😤

 

 

 

夜ごはん①

f:id:deigosaku:20211029204956j:image

手抜き卵焼き

鮭フレーク

鶏胸肉、減塩マキシマムで味付けして焼いてみた。普通の塩コショウより辛かった💦かけ過ぎた?🥵

白米

野菜の無い献立になってしまった😓